プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

まもなくです!!⚓OPEN⚓2月24(fri)・25(sat)+26(sun)

来週の金曜日からいよいよ^^

MALE BLU.への新しい風となる、委託作家さまの作品が店内に並びます!


店主もすごーく楽しみ!!!



こちらより作家さんと作品のご紹介をしますね~





続きを読む »

▲▲▲handmade作家さまを募集しています▲▲▲

===handmade作家さま 作品の委託販売の募集について===


心を込めて制作された作品を、【おうちshop】 MALE BLU.で
販売してみませんか




MALE BLU.では、
日々handmadeの作品作りに精を出されている作家さまを
委託販売という形態で募集しております。

これまでいくつかのお問い合わせを頂戴しつつも
ご縁があった作家さまのみとのお取り引きを続けておりました。
ここらでようやくのんびり店主にもノウハウが身について参りましたので。。。^^


趣味の範囲でのみハンドメイドを楽しんでいらした方やお子さまの物しか作ったことが無いと言う方、
ご自身で間借りをして出展する足掛かりとして、etc・・・
お店にご来店頂いて、MALE BLU.に自分の作品を置いてみたいと感じた方もぜひ!
興味のある方はお気軽に店主へお声掛け下さいね。





続きを読む »

🐧2017🐧本年もよろしくお願い申し上げます。

 ご無沙汰してます、今年最初のblog更新です。

気持ちも新たに、本年もどうぞよろしくお願い致します^^





 もう2月ですね~~早っ!早っ!


我が家の女性陣は1月にまとめて歳を取ります。


υ´• ﻌ •`υMダックスのマーレさん、御年13歳になりました。

去年までうっかり逆サバ読んでいて、危うく14歳になるところでした・・・(汗)
ゴメンね、Ladyに対して失礼なことをllllllU-ェ-;Ullllll ガーン



IMG_20170125_111836.jpg

 画像は、今年で4回目
1月生まれ女子(?)お誕生会~を開いた時のスイーツと
プレゼント交換にもらったお品❤
『papabubble パパブブレ』のbirthdayキャンディ
メッセージやフルーツの絵柄が可愛い!!

来年も友人たちと歳を重ねつつ、
お互いをお祝いし合い続けたいものです^^汗




Feb.2017,OPEN DAY!!
12(sun)&24(fry)&25(sat)&26(sun)
We are open from 10:30am to 4pm.


▲▲▲handmade作家さまを募集しています▲▲▲
↑作家さん募集の記事はこちら^^

MALE BLU.instagramcom
↑マーレブルーのインスタグラムはこちら^^

インスタグラム始めました^^

突然ですが、少し前になりますが『nstagram』をはじめました。

始めた理由は、友人からの熱心なオススメ^^汗
あまりにSNSを活用しなさ過ぎて、これなら簡単でしょ♪


っていうことでその場でアカウント作ってもらいました
写真がメインの投稿で、用件のみ伝えられてとても便利。

・・・なのですがー。

やっぱりマメな更新は苦手です。。。

正直まだ使いこなせず。

ハッシュタグ検索の記載の仕方も合ってるのか合っていないのか


作品作りをして写真をUPしている友人や、
カメラの達人の友人たちの画像がすぐに見れるので、刺激受けっぱなしです。




ブログの方は、今後も更新滞る可能性大で恐縮ですが


SHOP OPEN!!
等、インスタの方でスムーズな更新を目指しますので
そちらの方もどうかよろしくお願いします^^


MALE BLU.instagramcom
↑こちらをポチっとするとマーレブルーのインスタ見れますよ。

熊本地震

このたびの熊本地震に際し、被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。


まだ余震も続く中、不安な時を過ごされていることと思います。


どうかこれ以上大きな被害が続きませんように。。。


消防、救出にご尽力なさっている方の安全も、心よりお祈り申し上げます。



   MALE BLU.店主

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ