プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

BabyLegs入荷しました^^

入荷したばかりの商品のご紹介です。



BabyLegs 各1260円(税込)

MALE BLU.らしい『海』をイメージしたデザインばかりをチョイスしましたよ~



左から、カニ・サングラス・おさかな・アンカー・スイカ で、お目立ち度もバツグンです




小さなベビちゃんのあんよにレッグウォーマーとして使用しますが、

ものすご~~~く良く伸びますので、長い期間ご使用いただけます^^



ウチの長男も、ついこないだの冬も膝丈のパンツの下にタイツ代わりに使用してました。

足を出していると、周りから「足寒そうーっ」ってよく言われたので(笑)

おトイレにも脱がさずそのまんまで楽ちんですし、すっかり愛用しちゃってます




それ以外にも、これから夏の日差しが強くなるころに、腕につけてアームウォーマーとしてもぜひご使用ください。



それからそれから、ママ友達によりますと、最近のベビママさんの必須アイテム?

の、抱っこひも(商品名、忘れちゃいましたっ)の肩紐の部分に、

よだれ拭き代わりに左右にピッタリ装着するのもグッドアイデア~




画像でご紹介のものの他にも数点入荷しておりますので、ご来店の際にはチェックしていってくださいね!

<< 本日お休みのおしらせ | ホーム | ◆6月の営業予定日スケジュール >>


コメント

No title

こんにちは~!先日マーレブルーさんを偶然見つけて可愛いマットを買いました☆ほんとに可愛いお店ですね♪
で、話題の抱っこひもはたぶん「エルゴベビー」だと思います☆
私も周りのママたちを見てみんなおすすめしてたので使ってます!

また機会があれば寄らせてくださ~い♪


Popinさま^^

先日はご来店くださりどうもありがとうございます。
そうそう!
「エルゴ」って友人が言ってました!思い出せてスッキリしました(笑)

急なお休み等もあってご迷惑おかけすることもございますが
お近くにお寄りの際にはぜひまた遊びに寄ってくださいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム