プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

作家さんとお品のご紹介!!⚓OPEN⚓6月23(fri)・24(sat)+25(sun)

mb IMG_20170620_114607_340



早いもので明日・金曜日から^^
今月は3DAYS/OPENとなります!体調を整えて挑みます(笑)


MALE BLU.にご縁を頂いております委託作家さまの作品が納品されました。


今月も夏に向けますますステキなマリンテイストな作品が届いています!!!
要チェック~^^


こちらより作家さんと作品のご紹介↓
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




p.arrows
*アクセサリー作家*
parrows1497686173627.png
新作!! ピアス、イヤリング各800円
今月もお揃いになるネックレスも揃えてお待ちしています^^

p.arrowsさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
先月に引き続き、MALE BLU.に出展していただいてます。
マリンテイストの大好きな作家さんです。
毎回楽しみにしてくださるファンの方も初めましての方も!

※ピアス⇔イヤリングへの交換も承ります。
(但し7月以降のお直しとなります)
ぜひお手に取ってご覧下さい(*’U`*)<




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*
RAC
*クラフト雑貨・アクセサリー*
RACDSC_3488.jpg
海を感じる『サンドアートクリアジェル』 各600~800Yen
今回サービスプライスでのご提供となります^^

RACDSC_3490.jpg
『フィンポーチ』 各1200Yen

RACDSC_3491.jpg
『珊瑚&シルバーbag・USAコットン』『shellトートバッグ』 2300Yen


他、シェルモチーフの付いたストレッチリボンetc、素敵なアクセサリーも入荷あり。
カラーもバリエーション豊富にご用意しています。

*RACさんよりひと言*
★海を感じるアイテムを中心に流行を取り入れた作品をデザインし制作しています。
各所イベントにも多数出店していますのでご存じの方もいらっしゃるかも・・・( ^ω^)

⚓店主より⚓
先月に引き続き、MALE BLU.に出展していただいてます🐚
希少なファブリックを使用した丁寧な作りで、
ステキな作家さんそのままのイメージの可愛らしいデザインが揃っています^^



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




mon ange
*ズパゲッティ編みバッグ・小物etc*
monDSC_3468.jpg
monDSC_3474.jpg
『ズパ・折りたたみkeyケースwithニコちゃん』 980yen

monDSC_3469.jpg
『SMILEパッチン留め』 各380yen

monange2017-05-17.jpg
『マルシェバッグ・L』 カーキ×ピンク3800yen
『マルシェバッグ・LL』 バンダナ4800yen
『ズパ・ポシェット』 カーキカモフラ 2500yen

他、『SMILEコースター』 各450yen
『SMILE+shell ヘアゴム』 各380yen
『ポットマット』数点残少!900yen !!!

mon angeさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
オールシーズン使えるニコちゃんコースター☆全4色揃ってます^^
納品後すぐに売り切れてしまう作家さんですので気になる方はお早めにご来店下さいね。

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*



NIYOL
*マクラメ編み*
NIYOLIMG_20170622_091329.jpg
『マクラメウォールハンキング』 4,980Yen

ni_yolIMG_20170622_091456.jpgNIYOLIMG_20170622_091431.jpg
『マクラメハンガー』 各3,980Yen

*NIYOLさんよりひと言*
★はじめまして、NIYOLと申します。
自然の素材をそのまま活かしたハンドメイド作家をしています。
モノづくりが好き。
自然と共に生きることでそんな想いをカタチにできたら。
結ぶ、染める、異素材との融合、吊るす。
こころを込めて。
Thank you for checking out 


⚓店主より⚓
この度ご縁がありMALE BLU.に初めて出展していただくことになりました。
NIYOLさんはお客様として数年来のお馴染みさん^^
趣味を超えた本気の創作活動に刺激を受け、店主からお声を掛けさせて頂きました。
希少な形の流木や、何色もの染材を使用した絶妙な色合いをぜひお手に取ってご覧ください。


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*
cozycozy*
*handmade キャンドル*
今回から、handmadeキャンドルのオーダーをお願いできることになりました。
cozyDSC_3507.jpg
カタログよりお選びくださいね。
2015-11-17_10 25 41
以前5周年記念にMALE BLU.×cozycozy*さんのコラボでオーダーしました⚓こちら^^
詳細は・・・cozycozy* blog
アロマワックスバーという、香りを楽しめる火を灯さないキャンドルです。
店主チョイスの爽やかな『海の香り』のアロマです

ご好評でしたこの⚓キャンドルも、おひとつ350Yenで作成致します。


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*


AREME Design(あーみーでざいん)
*クラフト、絵画、デザイン*
アーミーデザインIMG_9699
DSC_2834.jpg

▪インテリアパネルA4サイズ2.200円
▪ポストカード1枚150円
▪レターセット 500円

AREME Designさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
人気作家さんの為、ご多忙のところMALE BLU.に最出展していただいてます。
今回もリクエストの多かった『扇の松通り』のインテリアパネルが届いてます。
新作のレターセットもオススメですよ。

※今回ウッドパネルの『パルム』『レインボー』の販売はございません。


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

THREE ARROWS
*handmade 子供服*


3arrowsIMG_6286.jpg
抱っこひもカバー size縦54cm横48cm¥1728

トートバック風に、エルゴ等をスマートに収納するカバーを作りました。
トートバックと同じ帆布で仕立てているので丈夫です。
IMG_20170520_143036_019.jpg


ベビーブルマsize80
ふりふりタイプ¥1188▪ノーマルタイプ¥864
どちらもWガーゼで仕立てています。

他、残僅かになりますが『うきわスタイ』・『babyサルエルモンキーパンツ』もございます。
THEREE ARROWSさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
只今充電期間となっています😢ブログ掲載以外にも販売分は在庫のみとなっています。
気になる作品はお早めにご覧くださいね。




MALE BLU.
*handmade dogswear etc・・・ *
mb DSC_3506
梅雨空にマケルナ☆水玉タンク 各1600YEN

MALE BLU.店主自らも作品作りをしています^^
昨年はなかなか制作時間が取れずにモヤモヤ・・・
大好きなワンコの為に!
ワンコとお揃いになるオーナー様や家族とのお揃いitemなども今後形にしていければと思います。

今回もワンコ服数点と、プチオーダーに対応させて頂きます。
店主おすすめの布をスタンバイしてお待ちしていますU◕ฺܫฺ◕ฺU



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^

<< ⚓OPEN⚓7月28(fri)・29(sat)今月の作家さん商品のご紹介!! | ホーム | 5月出展の作品紹介^^ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム