プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

4月出展のの作家さんをご紹介します^^

いよいよ今度の金曜日・土曜日は^^

MALE BLU.にご縁を頂いております委託作家さまの作品が店内に並びます!


今月も夏に向けたステキなマリンな作品が届いています!!!
要チェックしてくださいね~^^


では作家さんと作品のご紹介をしまーす


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*



THREE ARROWS
*handmade 子供服*
3arrowsIMG_6284.jpg
3arrowsIMG_6283.jpg
バブーシュカ風三角巾 size幼稚園児~小学生低学年くらいまで
(頭の小さ目な大人の方も被れます^^)¥648

通常の三角巾よりも、頭にフィットします。


3arrowsIMG_6286.jpg
抱っこひもカバー size縦54cm横48cm¥1728

トートバック風に、エルゴ等をスマートに収納するカバーを作りました。
トートバックと同じ帆布で仕立てているので丈夫です。



3arrowsIMG_6289.jpg
リボン付き移動ポケット¥864

ディズニープリンセスをイメージして作成しました。
リボン部分に使用したチュールがプリンセス感をupさせます。
※ラミネートではありません。



ベビーブルマsize80
ふりふりタイプ¥1188▪ノーマルタイプ¥864
どちらもWガーゼで仕立てています。

THEREE ARROWSさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
今回の作品以降はしばらく充電期間になりそうです😢
気になる作品はお早めにご覧くださいね。

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




p.arrows
*アクセサリー作家*
p.arrows 2017-4
ピアス、イヤリング800円
今月はネックレスも多数揃えてお待ちしています^^

p.arrowsさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
先月に引き続き、MALE BLU.に出展していただいてます。
マリンテイストの大好きな作家さんです。今回も店主が気になるアクセサリーがたくさんありました!ピアス⇔イヤリングへの交換も承ります。
ぜひお手に取ってご覧下さい(*’U`*)<




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




mon ange
*ズパゲッティ編みバッグ・小物etc*
monangeDSC_3195.jpg

『ズパ・ポシェット』 
バンダナナチュラル・カーキカモフラ 各2500yen


monangeDSC_3194.jpg
『ズパ・テッシュケース』 各1300yen


monangeDSC_3196.jpg
『SMILEコースター』 各450yen
『SMILE+shell ヘアゴム』 各380yen
『ポットマット』数点再入荷!900yen 

mon angeさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
新作のニコちゃんヘアゴム入荷です☆これからのシーズンに良さそうな麻紐編みです^^
納品後すぐに売り切れてしまう作家さんですので気になる方はお早めにご来店下さいね。



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*
RAC
*クラフト雑貨・アクセサリー*

RACDSC_0665.jpg
まち付きスターフィッシュクラッチBag 2300yen
(他・まち無しクラッチetc)

RACIMG_20161016_091409.jpg
サーフボードminiポーチ 1000yen

*RACさんよりひと言*
★海を感じるアイテムを中心に流行を取り入れた作品をデザインし制作しています。
各所イベントにも多数出店していますのでご存じの方もいらっしゃるかも・・・( ^ω^)

⚓店主より⚓
今月より初出展となります、RACさんです🐚
この度ご縁がありましてMALE BLU.に作品を置いて頂けることになりました
希少なファブリックを使用した丁寧な作りで、
ステキな作家さんそのままのイメージの可愛らしいデザインが揃っています^^











MALE BLU.
*handmade dogswear etc・・・ *

MALE BLU.店主自らも作品作りをしています^^
昨年はなかなか制作時間が取れずにモヤモヤ・・・
大好きなワンコの為に!
ワンコとお揃いになるオーナー様や家族とのお揃いitemなども今後形にしていければと思います。

今回もワンコ服数点と、プチオーダーに対応させて頂きます。
店主おすすめの布をスタンバイしてお待ちしていますU◕ฺܫฺ◕ฺU



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*



先週に続き『POT STAND』ワークショップが今週26日(水)に開催です^^
11時半集合、全員揃い次第スタートとなります。


テーマ : 美容室 ヘアサロン - ジャンル : ファッション・ブランド

<< 5月出展の作品紹介^^ | ホーム | 作家さんのご紹介!!⚓OPEN⚓3月24(fri)・25(sat)+26(sun) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム