プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

作家さんのご紹介!!⚓OPEN⚓3月24(fri)・25(sat)+26(sun)

今週の金曜日からは^^

先月に続き今年からの試み、MALE BLU.委託作家さまの作品が
今回も店内に並びます!


今月もステキな作品が並んでます!!!
要チェックです^^


作家さんと作品のご紹介をしまーす


AREME Design(あーみーでざいん)
*クラフト、絵画、デザイン*
アーミーデザインIMG_9699
DSC_2834.jpg

▪インテリアパネルA4サイズ2.200円
▪ポストカード1枚150円
▪ウッドパネル1,900円

AREME Designさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
先月に引き続き、MALE BLU.に出展していただいてます。
今回はリクエストの多かった『扇の松通り』のインテリアパネルが届いてます。
ウッドパネルの『パルム』『レインボー』もお部屋に飾ってほしいボードです♪



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*



THREE ARROWS
*handmade 子供服*
3arrows IMG_6010
ラミネート生地で製作しておりますので汚れに強く、アイロンも不要です。
※クリップはついておりません。
『移動ポケット』 1,188円(税込)

3arrows IMG_6012
肌触りの良い接結ニットで製作しております。
生地の伸びも良いので、動き始めのベビーにピッタリです。
『サルエルモンキーsize80』 3,024円(税込)

3arrows IMG_6019
女の子をイメージしたス タイを製作しました。
パステルカラーが春らしく、これからの季節にいかがでしょうか?
『うきわスタイ』 1,620円(税込)

3arrows 1487598751020
こちらのノベルティ!!
three arrowsさんでお買い物してくださった方へプレゼント致します。
miniガーゼタオル(お一人様1点限りとなります)
↑ノベルティ残り僅かです((*/ωヽ)

THEREE ARROWSさんのご紹介はこちらをクリック


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




p.arrows
*アクセサリー作家*
1489190124326.png
ピアス、イヤリング800円

p.arrowsさんのご紹介はこちらをクリック
⚓店主より⚓
先月に引き続き、MALE BLU.に出展していただいてます。
マリンテイストの大好きな作家さんです。今回も店主が気になるアクセサリーがたくさんありました!ピアス⇔イヤリングへの交換も承ります。
ぜひお手に取ってご覧下さい(*’U`*)<




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




mon ange
*ズパゲッティ編みバッグ・小物etc*
DSC_2831.jpg
『マルシェバッグ・バンダナフリル』 3200yen
『ポットマット』数点再入荷!900yen 

DSC_2769.jpg
DSC_2772.jpg

またまたやります^^バッグの底に隠れニコちゃん😊
『シェル付マルシェバッグ』 カモフラ・BKフラワー 各3200yen

DSC_2768.jpg
『タッセルキーホルダー』 1000yen
mon angeさんのご紹介はこちらをクリック

⚓店主より⚓
新作のキーホルダー入荷です☆これからのシーズンに良さそうです^^
納品後すぐに売り切れてしまう作家さんですので気になる方はお早めにご来店下さいね。
今回のマルシェバッグは前回よりひと回り大きめに、長財布も底に横置き出来ちゃいます♪


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




MALE BLU.
*handmade dogswear etc・・・ *

MALE BLU.店主自らも作品作りをしています^^
昨年はなかなか制作時間が取れずにモヤモヤ・・・
大好きなワンコの為に!
ワンコとお揃いになるオーナー様や家族とのお揃いitemなども今後形にしていければと思います。

今回もワンコ服数点と、プチオーダーに対応させて頂きます。
店主おすすめの布をスタンバイしてお待ちしていますU◕ฺܫฺ◕ฺU



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

<< 4月出展のの作家さんをご紹介します^^ | ホーム | 続・作家さんのご紹介!!⚓OPEN⚓2月24(fri)・25(sat)+26(sun) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム