プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

続・作家さんのご紹介!!⚓OPEN⚓2月24(fri)・25(sat)+26(sun)

前回の作家さんご紹介blogで、出展作品画像の未掲載分の
画像が届きました^^ので、次々UPしていきます~。


◆◆◆追記アリです◆◆◆ *★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*



THREE ARROWS
*handmade 子供服*
3arrows 20170219 034
size90~120
『SWEAT SHIRT』『ラグラントレーナー』『まいにちTシャツ』
どれも風合いにこだわった上質な布で作られています。
3arrows 1487598753342
オシャレなmamaさんに人気のこちら^^
360°よだれをキャッチ!
『うきわスタイ』 1620yen(税込)
3arrows20170219 047
オーガニックコットン使用のふんわり感
『ニット帽』 各2480yen ・『babyニット帽』 各2160yen
3arrows 1487598751020
こちらは・・・なんとノベルティ!!
three arrowsさんでお買い物してくださった方へ、
はじめましての気持ちを込めてプレゼント致します。
miniガーゼタオル(お一人様1点限りとなります)

『神奈川県湘南で小さな三人兄弟の育児をしながら
自宅の一部屋をアトリエにして、お洋服などを制作しています。
“手にしてくださった方の特別な一品になりますように”

そんな思いを込めて、日々制作に励んでおります。』


⚓店主より⚓
この度MALE BLU.に初めて出展していただくことになりました。
ハンドメイドとは思えないほどの縫製技術と柄合わせのセンスに驚きです!
主に小さいサイズのお洋服や小物など。マリン🚢盛り沢山です。
今回は入園グッズもマリンです⛵

画像UPお待たせしました^^

〈追記〉
こだわりの1点を、小さなお子さんや出産お祝いetcにぜひ選んで頂きたいものばかりです。
画像掲載の他、入園用のお弁当袋setなどもご用意してお待ちしています。




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*





mana
*ズパゲッティ編み・小物etc*
mana 509200219
『クッション 』 28003000yen (色違いが届いてます)
manaIMG_7611 2mai
『ポットコースターセット』 1000~1500yen ・ 『ハンガー』 8001000yen
manaIMG_7610.jpg
『ブレスレット』 各400yen ・ 『タッセル』 各500yen

IMG_7614.jpg
『ポーチ 』 13001500yen

「作家自身海が大好きなので、作品は全て海をイメージしながら作っています。
自身の作った作品が1つでも多く海好きな方の手に届けばと思っています(^^)」



⚓店主より⚓
この度MALE BLU.に初めて出展していただくことになりました。
ズパゲッティ編みでこんなにいろんな小物が作れるんですね
アクセントのヒトデ大好きです^^
ぜひお手に取ってご覧下さいませ





*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*
画像UPお待たせしました^^



mon ange
*ズパゲッティ編みバッグ・小物etc*
monange IMG_20170221_153413
ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか~^^
スマイルヘアゴム 各380yen
monange DSC_2646
monangeIMG_20170222_162157.jpg
2色のタッセルはモチーフも2種🐚
バッグの底に隠れニコちゃん!!
タッセル付マルシェバッグ 各2800yen
monangeDSC_2645.jpg
先日のワークショップの製品版ですよ~
ニコちゃんポットマット 900yen



⚓店主より⚓
以前販売していたヒトデやシェルモチーフの付いたキーホルダーは
再販の再販の再販もお願いするほどの人気でした。
どれもセンスの良いものばかりで、納品後すぐに売り切れてしまう作家さんです。




当日は掲載の作家さん以外の雑貨や
お部屋に飾って頂ける素敵なグリーンもご用意して
たくさんの皆様のご来店お待ちしております^^


<< 作家さんのご紹介!!⚓OPEN⚓3月24(fri)・25(sat)+26(sun) | ホーム | まもなくです!!⚓OPEN⚓2月24(fri)・25(sat)+26(sun) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム