プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

まもなくです!!⚓OPEN⚓2月24(fri)・25(sat)+26(sun)

来週の金曜日からいよいよ^^

MALE BLU.への新しい風となる、委託作家さまの作品が店内に並びます!


店主もすごーく楽しみ!!!



こちらより作家さんと作品のご紹介をしますね~





AREME Design(あーみーでざいん)
*クラフト、絵画、デザイン*
アーミーデザインIMG_9699
アーミーデザインIMG_1972
アーミーデザインIMG_4176
アーミーデザインIMG_6623
▪インテリアパネルA4サイズ2.200円
▪ポストカード1枚150円



『 海をテーマにした絵や地元の風景など、海を中心とした物を描いています。
絵を見て気持ち良い空気を感じてもらったり、喜んでもらえるような絵を描いています。どうぞよろしくお願い致します。』
1年程各地のマルシェなどに出店。
写真やイメージなどからフルオーダーで絵を描いていたり
ポスターやロゴデザインなど、個人や会社から印刷媒体デザインも請け負っています。


⚓店主より⚓
この度MALE BLU.に初めて出展していただくことになりました。
平塚の「あっ、ここ知ってる!!」のイラストも、Aremeさんのデッサンで素敵な1枚になっています。
海の大好きな作家さんのセンスの良いイラストを、どうぞご堪能ください^^



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*



THREE ARROWS
*handmade 子供服*

『神奈川県湘南で小さな三人兄弟の育児をしながら
自宅の一部屋をアトリエにして、お洋服などを制作しています。
“手にしてくださった方の特別な一品になりますように”

そんな思いを込めて、日々制作に励んでおります。』


⚓店主より⚓
この度MALE BLU.に初めて出展していただくことになりました。
ハンドメイドとは思えないほどの縫製技術と柄合わせのセンスに驚きです!
主に小さいサイズのお洋服や小物など。マリン🚢盛り沢山です。
今回は入園グッズもマリンです⛵

画像UPまでお待ちください^^

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




p.arrows
*アクセサリー作家*
p.arrows 1487224452946
参考販売金額 (主にピアス、イヤリング) 800円~1000円

『身に付ける方の気持ちをアップさせるような個性を引き出すアクセサリーを心を込めてお作りしています。』
cafeやヘアサロンにて委託販売やハンドメイドマーケット minne(ミンネ) ・湘南クラフトマーケットなどのハンドメイドイベントに参加。

⚓店主より⚓
この度MALE BLU.に初めて出展していただくことになりました。
マリンテイストの大好きな作家さんです。どんなアクセサリーが並ぶかとっても楽しみイヤリングも充実の予定です。
ぜひお手に取ってご覧下さいね(´ω`人)




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




mon ange
*ズパゲッティ編みバッグ・小物etc*

⚓店主より⚓
以前販売していたヒトデやシェルモチーフの付いたキーホルダーは
再販の再販の再販もお願いするほどの人気でした。
どれもセンスの良いものばかりで、納品後すぐに売り切れてしまう作家さんです。


画像UPまでお待ちください^^




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*



kanani
*バッグ・アクセサリー*

⚓店主より⚓
今回の展示でしばしのお別れとなります。
昨年とてもお世話になった作家さんです
ネイティブやアンティーク調の得意な作風ならではの、
コンチョをアクセントにしたアクセサリーや手編み、ペイズリーとダメージデニム風柄を組み合わせたクラッチバッグが並んでいます。
minne(ミンネ) でも活躍中のkananiさんの品を、ぜひお手に取って見ていただければと思います。




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




MALE BLU.
*handmade dogswear etc・・・ *

MALE BLU.店主自らも作品作りをしています^^
昨年はなかなか制作時間が取れずにモヤモヤ・・・
大好きなワンコの為に!
ワンコとお揃いになるオーナー様や家族とのお揃いitemなども今後形にしていければと思います。

今回は新作のワンコ服数点と、プチオーダーに対応させて頂きます。
店主おすすめの新柄の布をスタンバイしてお待ちしていますU◕ฺܫฺ◕ฺU



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*


未掲載の作家さまは画像は、追記でご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

<< 続・作家さんのご紹介!!⚓OPEN⚓2月24(fri)・25(sat)+26(sun) | ホーム | ▲▲▲handmade作家さまを募集しています▲▲▲ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム