プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

いろいろなもの、ご紹介

今週末の日曜日は^^

ふた月振りのsunsunマルシェ。
先月は天候不良のため、中止になってしまいましたよね

その際に予定していた同日オープンのMALE BLU.でも、
恒例のフリーマーケットが中止になってしまい残念だったんです!!


が^^!


今年最後の企画として、今週末の日曜日はフリマ開催再決定~~~

お天気も今度は大丈夫そう


今回もいつも以上に、イイものあるかも^^♪ですよ~

ぜひぜひ=3 お立ち寄りくださいませ。





MALE BLU.店内のお品もどうぞ!!

店頭に並んだ瞬間に売れてしまった商品もすでにございますが 汗
2015-11-18 b


2015-11-19 a
Xmasのシーズンにも、もちろんオールシーズンお部屋に飾っていただいても
ステキなインテリアになる、海を感じるシェルツリー2TYPE~



ツリーに飾るオーナメントも、本物のヒトデやシェルでいかがでしょうか?
各 380YEN



こちらも残り数点のみになりました。
cozycozy*ペアXmasキャンドルオーナメント 各 250YEN




実は先日、日曜日にひっそりとお店、営業してました^^
そう、湘南国際マラソンの日★ウレシイ納品ありです♪

以前からオーダーを入れていた、こちら。
今年も作っていただきました、お正月飾りです

↑こちらは可愛いプチサイズ飾りの方です^^
少し大きめのサイズのお飾りもございますよ♪
シェルが付いてて今回もステキな仕上がり!




しかもまた差し入れ頂きました❤


あんぱん!!作っちゃうんだ!!!
とっても美味しかったーっ





今度の日曜日も、たくさんのみなさまとの出会いをお待ちしております^^

<< タイトルなし | ホーム | ありがとうございました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム