プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

作家さんとお品のご紹介!!⚓OPEN⚓6月23(fri)・24(sat)+25(sun)

mb IMG_20170620_114607_340



早いもので明日・金曜日から^^
今月は3DAYS/OPENとなります!体調を整えて挑みます(笑)


MALE BLU.にご縁を頂いております委託作家さまの作品が納品されました。


今月も夏に向けますますステキなマリンテイストな作品が届いています!!!
要チェック~^^


こちらより作家さんと作品のご紹介↓

続きを読む »

続・作家さんのご紹介!!⚓OPEN⚓2月24(fri)・25(sat)+26(sun)

前回の作家さんご紹介blogで、出展作品画像の未掲載分の
画像が届きました^^ので、次々UPしていきます~。


◆◆◆追記アリです◆◆◆

続きを読む »

まもなくです!!⚓OPEN⚓2月24(fri)・25(sat)+26(sun)

来週の金曜日からいよいよ^^

MALE BLU.への新しい風となる、委託作家さまの作品が店内に並びます!


店主もすごーく楽しみ!!!



こちらより作家さんと作品のご紹介をしますね~





続きを読む »

| ホーム |


 ホーム