プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

お世話になってるんです☆

sunsunマルシェでおなじみ、
親しみやすいオーナーさんで有名な平塚市内にある自転車ショップ

『BOINGOサイクル』さん

で、オーダーしていた自転車
LINUSBIKE

我が家のお兄ちゃんが小学校に上がり、サイズアップのためにチョイスした
待望の自転車が納車されたので
嬉しくってUPさせていただきますね~



続きを読む »

お初ヘルメット^^GET~☆

コレ!!可愛くないですかぁ~~

PicsArt_1366593684643.jpg



ウチの娘もどんどん大きくなりまして、外出機会も増えてます^^

暖かくなってきたので自転車に乗せるようになったので・・・



念願のチビちゃんサイズのヘルメットGETですっ




KIDS用の自転車売り場にあるヘルメットも可愛いのでどれにしようか迷っていたのですが

このヘルメット見てからは他の物が目に入らなくなっちゃいました(笑)

お目立ち度満点(笑)



画像では分かりづらいかもしれませんが

あごベルト部分には、このアニマルちゃんの下あご(牙付き)も付属してるんです

ちなみにですが、娘の被っているのはネコちゃんなんですって!?




気になった方にこっそりと。。。

こちらSunsunマルシェでもお馴染みの、『BOINGO CYCLE』さんより購入しました。

毎週水曜日にもモトロッソ前にて出張販売しているそうなので、

ご興味のある方はいかがでしょうか~

実店舗にも同シリーズのいろんなヘルメットや自転車たくさんありましたよ^^

カスタム系やビーチクルーザーなどが中心のお取り扱いのようですが、

長男の自転車の補助輪やアシストバーの取り外しなど、我が家ではすっかりお世話になってます~

オーナーさんがとっても親切でありがたいです


=============================================
〒254-0026
神奈川県平塚市中堂2-1 高橋ビル1F WEST
OPEN 10:00-19:00
CLOSE TUESDAY、WEDNESDAY
PHONE&FAX:0463-74-6734 (不在時 070-6688-2256)
e-mail:boingocycle@gmail.com
=============================================

楽しいブログはこちら
http://www4.atword.jp/boingocycle/

美味しいもの^^

今日は、前回のショップオープン時に出会った美味しいもののご紹介をします^^

P1080191 mb
明石町にある『ときわ旅館』さんより、
じっくり煮込んだ濃厚な美味しさの牛スジカレー テイクアウト¥800-です!




P1080187 mb
こちらの牛スジカレー、不定期販売・1日限定20食ということで
根強いファンもいらっしゃる、知る人ぞの人気カレーなんだそうです

偶然お散歩中にお立ち寄りくださいましたときわさんの女将さんは
明るくお話も楽しいおかあさんで、話の流れでこちらのカレーをいただいてしまいました~

牛スジもものすごくとろっとろで、濃厚さが後引く美味しさでした!!
お子さまが食べるのにはチョビっと辛口かもしれませんが
激辛命の店主はいつもの激辛とは違う濃厚カレー、また食べてみたくなるお味でした^^



ご興味ございましたらぜひぜひお試しくださいませ・・・

ときわ 旅館
TEL 0463-72-8662

オーダーの際には数日前からお問い合わせ頂くのが確実とのことです。
販売の目印は、当日登り旗が上がっていれば販売している合図となってるそうです



ちなみにこの美味しそうに盛られたカレー&撮影は、友人のtomo.さんにお願いしちゃいました

写真展。

ついに 2012ロンドンオリンピックが開会しましたね

しばらくの間は寝不足の日々が続きそうです








今日は友人でもあるtomo.さんが参加しているカメラ女子ユニット『Copain*』さんの告知をします


続きを読む »

ちょっとイイとこ行ってきましたv^^v

梅雨空はどこ行っちゃったかな~???

今朝から良いお天気で、部屋の中へ届く風は心地良いです





1月に生まれた下の子も、すくすくすくすくと育っておりまして^^
今月でなんと生後6カ月となります  早っ


ところで
ハーフバースデーという言葉、みなさんご存知でしょうか?
恥ずかしながら2人目出産にして初めて耳にしたという。。。


そんなハーフバースデーの想い出を残したくて
先日、OPENしたばかりのフォトスタジオへお邪魔してきました~



『studio thREe』さん ←HPです


横浜市鶴見区にあるこちらのスタジオ、某大手のスタジオとは全くタイプの異なる
とってもオシャレでこだわりのある素敵な作りになっているスタジオなんですよ
ステキ女子のお宅へ遊びに行ってきました、という雰囲気なのです~


ドアを開けると、ワァ~~~っっっって見とれてしまうようなお洒落な内装にうっとり^^
いろんなスペースがフォトスペースとなるべく全く異なるイメージに仕上がってるんです
P1060514b.jpg

しかも驚くのが、そのインテリアや内装・小物雑貨などのほとんどを
Photographerであるステキ女子のKosekiさんが務めたとあれば期待も高まるっていうもんです(笑)






少しだけスタジオ内のお写真撮らせてもらっちゃいましたのでご紹介しますね~







衣装も今後どんどん増える予定だそうですが、今あるものでも十分過ぎ
こんなクローゼット、憧れちゃうわっ
どれも着てみたくなるセンスのよいお洋服、選ぶのにも時間かけちゃいそう。。。
P1060513b.jpg





P1060515b.jpgP1060517b.jpg
ホワイトを基調にしたウッドデッキのテラスもめちゃんこ可愛かった!!






今回下の子メインで撮影をお願いしてきましたが、
兄妹フォトや家族フォトなどもちょこっと撮ってもらえたので
我が家の記念、というよりも家宝になりました
P1060504b.jpg

この時・この一瞬の幸せな想い出が残せたことに心から感謝の気持ちになりました
とっても可愛く撮ってもらってどうもありがとうございました!!





『箱入り娘』フォト(笑)や、ずれるヘアバンドを直してるうちに気付けばお花が頭のてっぺんのほうへ行ってたり
頭に乗っかるリンゴとか、我が子の意外な特技や一面を見出してもらえて楽しかったです^^






P1060523b.jpg
オープンしたばかりですのでいろんなキャンペーンも気になりますっ





ご興味のある方はホームページをぜひぜひ

ご覧になってくださいねーーーっ

| ホーム |


 ホーム