プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

🐧2017🐧本年もよろしくお願い申し上げます。

 ご無沙汰してます、今年最初のblog更新です。

気持ちも新たに、本年もどうぞよろしくお願い致します^^





 もう2月ですね~~早っ!早っ!


我が家の女性陣は1月にまとめて歳を取ります。


υ´• ﻌ •`υMダックスのマーレさん、御年13歳になりました。

去年までうっかり逆サバ読んでいて、危うく14歳になるところでした・・・(汗)
ゴメンね、Ladyに対して失礼なことをllllllU-ェ-;Ullllll ガーン



IMG_20170125_111836.jpg

 画像は、今年で4回目
1月生まれ女子(?)お誕生会~を開いた時のスイーツと
プレゼント交換にもらったお品❤
『papabubble パパブブレ』のbirthdayキャンディ
メッセージやフルーツの絵柄が可愛い!!

来年も友人たちと歳を重ねつつ、
お互いをお祝いし合い続けたいものです^^汗




Feb.2017,OPEN DAY!!
12(sun)&24(fry)&25(sat)&26(sun)
We are open from 10:30am to 4pm.


▲▲▲handmade作家さまを募集しています▲▲▲
↑作家さん募集の記事はこちら^^

MALE BLU.instagramcom
↑マーレブルーのインスタグラムはこちら^^

快晴!!

きのう、今日とMALE BLU.オープンしています^^




先週のフリーマーケットは万全の体制でギリギリまで、
終了時間までスタンバイしていましたが。

スタッフの願い届かず、雨。雨。雨。


お足元の悪い中、ご来店下さった皆さまありがとうございました。




フリマ商品、僅かながらですが本日店頭に並んでます^^


お近くにお越しの際にはぜひ^^





年内のopenは、12月22日(火)の営業を最後とさせて頂きます。


お買い求め忘れのないよう、ぜひチェック下さいませ。

本日のフリマ開催について

おはようございます^^



今朝から小雨が続いておりますが、

MALE BLU.店頭にて開催予定のフリーマーケットは

開始時間を遅らせての決行となります。



雨雲レーダー情報を信じて!!

11時頃には雨が上がるようです。



MALE BLU.のOPEN時刻といっしょになりそうですね♪


みなさまのご来店お待ちしております。





MALE BLU. 店主

HALLOWEEN!!

2015 ハロウィンケーキ
HAPPY🎃HALLOWEEN!!


今日も無事終了です^^

みなさまありがとうございました!

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ