プロフィール

MALE BLU.

Author:MALE BLU.
2017本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


本年からのSHOP OPEN!!は、
第2・第4日曜日と月末の(金)・(土)のみとなります。

作家さんDAYは毎月末の(金)・(土)!!
只今作家さんを募集中☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



平塚市の海の近くで、念願のおうちショップをオープンしました。

Mダックスの愛犬マーレ(♀・13歳)と就園前だった息子の為に始めた手作り服を始め、店主セレクトのマリンテイスト・ナチュラル雑貨etcを扱います。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
まとめ

インスタグラム始めました^^

突然ですが、少し前になりますが『nstagram』をはじめました。

始めた理由は、友人からの熱心なオススメ^^汗
あまりにSNSを活用しなさ過ぎて、これなら簡単でしょ♪


っていうことでその場でアカウント作ってもらいました
写真がメインの投稿で、用件のみ伝えられてとても便利。

・・・なのですがー。

やっぱりマメな更新は苦手です。。。

正直まだ使いこなせず。

ハッシュタグ検索の記載の仕方も合ってるのか合っていないのか


作品作りをして写真をUPしている友人や、
カメラの達人の友人たちの画像がすぐに見れるので、刺激受けっぱなしです。




ブログの方は、今後も更新滞る可能性大で恐縮ですが


SHOP OPEN!!
等、インスタの方でスムーズな更新を目指しますので
そちらの方もどうかよろしくお願いします^^


MALE BLU.instagramcom
↑こちらをポチっとするとマーレブルーのインスタ見れますよ。

熊本地震

このたびの熊本地震に際し、被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。


まだ余震も続く中、不安な時を過ごされていることと思います。


どうかこれ以上大きな被害が続きませんように。。。


消防、救出にご尽力なさっている方の安全も、心よりお祈り申し上げます。



   MALE BLU.店主

P1200714.jpg

ありがとうございました

5周年企画、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?

ちいさなお店ながらも細々と、
自分の理想を持って作り上げているこのスタイルなので
無理なく続けられるよう今後も頑張っていこうと思います~

ご協力いただいたみなさま、応援してくださっているみなさま、
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうもありがとうございました☆





土曜日にストア横のガレージで初開催致しました
『cozycozy*』さんによるキャンドルワークショップで
我が家の兄妹もキャンドル作りに参加させていただきました^^

向かって左が下の子・右が上のお兄ちゃんの作品です。
小学生のお兄ちゃん、レインボーカラーをきっちり並べて作ったんだ




妹作。3歳児の手のひらに乗せてみました。カワイイ(* ´ ▽ ` *)

翌日に仕上げてのキャンドル完成だったのですが。
開封の瞬間、ちびちゃん達のワクワクした顔が忘れられません(笑)
すてきな思い出作りになりました。

P1160532 b
ワークショップにご参加の方より頂いた画像^^
実際に作ったキャンドルを灯してくれているところですね
ほんわか写真を送って下さり、cozycozy*さんも嬉しいに違いないっ








今回のopen中にご来店下さったうえに手作りの差し入れを頂いたのですが・・・

隠れ家風なステキな佇まいで、
なかなか予約の取れないおうちレストランの
かたつむり』さんからいただきましたのがこちら。

・・・って開封してないから^^汗
Xmasといえば、のシュトーレンを作ったって!!
オーナーさんのアドバイスどおり、1週間ほど寝かせてからまたご紹介しまーっす♪

2015-11-28 11 02
2015 11 07 a
先日初訪問させていただいた際の隠し撮りではなく、ちゃんとblog掲載OK頂いてます^^
ハンバーグのランチです。美味しかったです❤しかもお店も可愛くてまた行くぞ!!っと。
MALE BLU.からは徒歩で行ける距離です♪






そしてこちらは手作りクッキー!!
MALE BLU.ロゴ入り
2015-11-28 b
友人でもあるアクセサリー作家の『tandica tandi』さんが作ってくれた傑作!!
可愛すぎる~~~っ
食べるのも惜しいです、飾っておきたい。。。ありがとう








MALE BLU.5周年OPENが無事3日間を終えることができました^^

たくさんの方にご来店いただきましたこと、心より厚くお礼申し上げます。

今後もみなさまに楽しんでいただけるような店づくり・イベントを考えていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


MALE BLU.  店主

 3DAYS・Open2日目、11月とは思えないほどのポカポカ陽気~♪
 

きょうはmamaさんフォトグラファーtomo.ちゃんによるワンコイン撮影会☆
『年賀状にいかがですか~』と、

キャンドル作家『cozycozy*』さん主催の
『モザイクキャンドルを作ろう会』
ワンコインでできるワークショップ

を予定通り無事に開催できました~~~^^




おかげさまで満員御礼!!

ご兄弟・おともだちで熱心にキャンドルを作っているところ。
なんだか小さな手がいっぱいで可愛らしかったです


こちらでは家族の一員ワンちゃんとのペア撮影!

とーーってもカワイイ2ショット写真、楽しみですね^^
tomo.ちゃん、ハロウィンに続きたくさんの撮影itemを作って参戦してくれました。


お二人とも、楽しいイベントありがとうございました!!




MALE BLU.は明日も通常営業します!
気になる商品は要CHEK!!ですよ~







お花、飾ってます差し入れもありがとう!
2015 11 19 1


Thank you so much! You all are my best friends.

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ